スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月11日

ぶらしゅ〜で練習

8/10夜のぶらしゅ〜で練習してきました。
大渋滞にハマって普段の倍くらいの時間がかかってしまい到着時点でかなりヤラれてます。

今回のステージは、高速ステージ Smoke & Hope


と、罠がいっぱい Pendulum


でした。

とにかくPendulumが当たらない当たらないダットが乘っていても
ガク引きで外したりで心が折れる音がポキポキと響いておりました(´・ω・`)

おまけに、メインガンで弾ポロ、バックアップガンでブローバック不調と
ガントラが発生してぐだぐだな練習になってしまいました。

ガントラは練習以前の問題なので、なんとかしないと。。
  

Posted by 大盛 at 14:45Comments(0)