スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月17日

KSC STI エントリーA1



もともとKSCのSTIシリーズはいいなあと憧れていましたが、
エントリーA1を撃たせていただく機会があり、つい魔が差して衝動買いしてしまいました。

BLAM!!の店長さまにトリガーメカを軽くチューンしていただき、
とてもスムーズでキレの良い仕上がりになっています!

さて、こうなるとダットサイトを載せたいところですが。。。
複数の案がありどうしようか悩んでいます。

・案1
 KSCから発売される(らしい)リアサイト上に載せるマウントでTinyDotを載せる。
 ちょうどNovelArmsのTinyDotを持っていたりして。
 ただ、見え方、スライドの耐久、スライド重量の増加によるリコイルへの影響が気になります。

・案2
 AIPのC-More横置きマウント
 ちょうど、C-MoreのRailway(Slideride)を持っていたりして。
 横置きでマウントするとパララックスが少なくなり良さそうです。
 お世話になっているWeb Shop G.W.Aさんで扱っているので購入しやすい。
 重心が左に寄ることの影響がどのくらいなのか?が気になります。

・案3
 足付きC-More Serendipityをマウント
 マルイハイキャパに付けているC-Moreを付け替えることになるので、ジャパンスティールが終わるまではやりづらいところ。

・案4
 APIのC-Moreマウント
 Railway(Slideride)を通常の方式でマウント。
 Serendipityに比べて重量増えますかねえ。

案1以外のいずれも、シャシーに穴あけネジ切りの加工が必要ですが、
道具(とスキル)がないのでどこかに加工依頼しないとならないのもネックです。。。
  

Posted by 大盛 at 22:28Comments(2)