スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月21日

ジタレン(自宅練習)



リビングを端から端までとるとギリギリ5mとれるので
マルイのプロキャッチターゲットでヘッドショットの練習をしていたのですが、
ドローが雑になってきたのでここしばらくはドライファイヤで
フォームの確認を中心にドローの練習をしています。



ロックが外れる前に前に出してしまってホルスタが引っかかってしまったり、
グリップの下の方や上の方を握ってしまうことがままあります。
もっとスピードを上げたいのですが、まずは今の速度で安定させるのが先決ですかねえ。

写真は、マッチカスタムをベースに、フリーダムアートのレイルドシャーシ(ショート)を組んだものです。
マウントのネジ穴加工はBLAM!!さんにお願いしました。

先日のアキュコンプAを組んだものに比べてこちらのほうが60gくらい軽量になるので
もともとはこちらをメイン銃にするつもりだったのですが、
どうもマズルウェイトがあったほうが狙いが安定する感じなのでサブになってしまいました。。  

Posted by 大盛 at 23:33Comments(0)