2013年03月03日

オープンリボ!

オープンリボ!

ロクロクにC-Moreを載せました

ちうか

オープンリボ!

当たるんでスゲー削るはめに(´・ω・`)

しっかしパララックスがスゲーですな。

チューブドット載せたほうがいいかなあ?
レールマウント込みだとたいして重量変わんないし。
んが、試してみたいけどC-Moreしか持ってない……(;´Д`)

マウント側にネジを切ってC-Moreを直載せ……やってもらってみようかなあ。

あと
オープンリボ!

ホルスタがスゲーありあわせなのも何とかしたい。
ロックが甘くてコワイ(;´Д`)

固い(ちうかなんか引っかかる)トリガーは撃ちこんで慣らすしか無いかなあ

シアが落ちる位置がやたら奥なのってどうにかなんないですかねえ?



同じカテゴリー(ガン紹介)の記事画像
刻印カスタム
いろいろ考えた結果
M66買った
同じカテゴリー(ガン紹介)の記事
 刻印カスタム (2013-02-16 17:17)
 いろいろ考えた結果 (2013-02-12 21:36)
 M66買った (2013-02-06 22:49)
 おまけ:撃たせてもらったM&P (2013-02-03 08:41)
 グロック26アキュコンプ (2013-02-03 08:40)
 グロック17アサルトフレーム (2013-02-03 08:34)
Posted by 大盛 at 13:54│Comments(0)ガン紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。