2013年02月03日

グロック17アサルトフレーム

変更点
・アサルトフレーム2012
・樹脂ブリーチ
・アジャスタブルトリガーVer2
・ゼロハンマーver2
・TNバレル
・集光のフロント、リアサイト
・スライドの上面を気持ち肉抜き
・グリップテープ巻き巻き
ホルスターはBladeTechのBlackIce
フルハウス的なような^^;

アウターやマグウェルを金色に塗ったり、刻印に金色のスミイレで悪趣味を演出^^;
某コスタっぽい感がアリアリなんですが意識したわけではなく結果としてそうなっているだけです^^;

リアサイトはG26用の集光で、そのままだと若干着弾が下にずれるので
フロントサイトの下を削ってフロントをやや下げて対処。
TNバレルは気分。ノーマルバレルでも全然行けます^^;

アジャスタブルトリガーとゼロハンマーの組み合わせはとてもイイですね。
最初のはイマイチだったらしいですが、ver2になってポン付けでぜんぜんオッケーです。
自分のはトリガーセフティの掛かりが微妙だったので、フレーム側をプラ板でかさ上げして対処しました。
ゼロハンマーver3がしばらく欠品で入手できずにいましたがようやく手に入ったので交換予定。
ver2と違いが出るのか不明ですが気分で^^;

スチールのトリガーバーをいれるのが定番なんですが、
自分のは作動が不安定になるのでノーマルのトリガーバーにしてます。
問題ない人の方が多いようですけど、いろいろ入れちゃってるんでパーツの相性なんでしょうね。

アサルトフレームと樹脂ブリーチのおかげでやぱりXDより楽〜
移動からのエイミングをもちっと練習すれば、OpenCarryで闘えそうかも?
(集計で見ていたら、今KT2ではOpenCarryが毎月順位が入れ替わっていてなかなかアツそうなので
OpenCarryに転向を狙っているとかなんとか^^;)

残業はこのグロックでアンリミの木ステージを練習。
なんとか3秒切れるかなーというところ。
3.5m15cmのプレートに対して1.1秒くらいでヘッドショットいけます。
この距離だったら1秒切りたいところではあります。



同じカテゴリー(ガン紹介)の記事画像
オープンリボ!
刻印カスタム
いろいろ考えた結果
M66買った
同じカテゴリー(ガン紹介)の記事
 オープンリボ! (2013-03-03 13:54)
 刻印カスタム (2013-02-16 17:17)
 いろいろ考えた結果 (2013-02-12 21:36)
 M66買った (2013-02-06 22:49)
 おまけ:撃たせてもらったM&P (2013-02-03 08:41)
 グロック26アキュコンプ (2013-02-03 08:40)
Posted by 大盛 at 08:34│Comments(0)ガン紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。