2013年01月06日

欲しいなあ

でもエアガンでは出ないだろうなあ銃

SpringField XD-M 5.25 Competition
http://the-m-factor.com/html/specs10.html

集光フロントサイトにアジャスタブルリアサイト!
上面カットされたスライドに5.25インチのバレルとかもう言うことなし
バリエで出してくれないかなあと思うけれど、きっと売れないでしょうねえ( ;´Д`)


S&W M&Pの5インチモデル
http://www.smith-wesson.com/webapp/wcs/stores/servlet/Product4_750001_750051_766367_-1_757955_757781_757781_ProductDisplayErrorView_Y

マルイなら4.25でも普通に当たりそうだけど、サイトレディアスは長い方がいいなあ。
あとやっはフロント集光サイト。



Posted by 大盛 at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
エアガンの場合、スライドを金型で作るためロングスライドはバリエーションではなく新規開発になるのですよ。。。
Posted by 9割出ないッ at 2013年01月06日 16:36
売れ線でも無いし、
9割9分9厘で出ないでしょうね(;´Д`A
Posted by 大盛 at 2013年01月06日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。