2012年10月01日

強・風・直・撃

荒川沿いのC2がむっちゃ怖かったですが無事に帰宅しています。
とりあえず的な書き置き。

Gガスの大量消費の原因は、マガジンに突っ込んで接着したホースの根元から漏れていました。
やはり接着剤のみは耐久性がなさすぎでした。
きちんとコネクターを使いましょう。

また、レギュレータからもほんの少しずつですが漏れていました。
ボンベパッキンではなく減圧部からのようなので、対処は難しそうです。
二年しか経ってないのになあ。




Posted by 大盛 at 00:12│Comments(1)
この記事へのコメント
あらら
レギュレーターもやばいことになってるとは・・・
サンプロのやつならヤフオクで売ってますが・・・
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年10月01日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。