2012年09月29日

バネ噛んだ

バネ噛んだ

二週間ぶりの練習です。

あ た ら な い w w w

いやほんと、毎日でも練習したいですね
先週に練習できるタイミングがあったのに、日程を間違えていて参加できなかったのが残念です。

というわけで、5枚 x 5回を、25発でクリーンする練習、
「25発チャレンジ」をSpeed Optionコースで開始。

※電池が切れて撮れていないので擬音からイメージしてください

いっかいめ:カン コン キン キンキン
にかいめ :カンコン キン キン キン
さんかいめ:カンコン キンキンキン
よんかいめ:カンコン キンキンキン
(ぉ、イケてね?俺イケてね?:心の声)
ごかいめ :カンコン キン スカ!

(;´Д`) < 24発目で外すとか……

明らかに、心の声でヤラれています。

的撃ちの前に、精神修行をしたほうがいい気がしてきてしまいます。


しばらく撃っていると突然スライドが変に噛むトラブルが発生。
ブリーチが怪しげなので分解してみたところ、見事にスプリングを噛みこんでいました。

バックアップガンから移植して再開すると、今度はラッガーを止めているネジが緩んで脱落してしまいます。
気をつけて締めながら撃っていましたが、二度目の脱落で皆様にご迷惑をかけてしまいました。

ともあれ本番で起きなくて良かったです。。。


本番に向けての練習は30日の残り一回のみ。
タイムよりも5発x5回を目標に練習して、本番に臨もうかなと思います。




同じカテゴリー(シューティング練習)の記事画像
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
遂に60秒切り(参考タイム)
初號機 & 弐號機
プロト機出来
自作タイマー二種
自作シューティングタイマー・再び
同じカテゴリー(シューティング練習)の記事
 シューティングタイマー・リニューアル (2016-03-18 20:31)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 遂に60秒切り(参考タイム) (2015-05-23 23:09)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 初號機 & 弐號機 (2015-05-01 22:19)
 プロト機出来 (2015-04-19 10:35)
この記事へのコメント
欲をかくといけない
とは言え
人間108ほどの煩悩があるといいますので、
「抑止」の力を養うのが宜しいのかと。
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年09月30日 10:14
養いたいですええ。

なんか的を撃ってる場合じゃない気がふつふつとしてきます
Posted by 大盛大盛 at 2012年10月01日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。