2012年09月15日

無・心・必・要

写真撮り忘れたface07

昨晩はぶらしゅ〜でJSCの練習会でした。
コースはAcceleratorとOuterLimitsです。

もう若くないので、OuterLimitsを連続で三回以上やると身体に支障が出る可能性があるので注意です。

ColdStartで、Accelerator:13.61、OuterLimits:10.26

すこし調子が良くなると、すぐイイ気になって射撃が雑になるのは悪い癖です。
そうなると、ハンズアップや撃っている最中にまでさまざまな思いが浮かんでしまいどんどん当たらないスパイラルに陥ってしまいます。
滝にでも打たれてこようかしら……

本番前に練習できる機会はあと2回。
以下のあたりに気をつけていこうかなと思います。

撃ち急がない。
タイムを上げることよりも、5発をきちんと当てることを目指す。
速いシューターのリズムに飲まれないように。

左手で握る。

ドロウは引き下げより引き上げに注力。
速く抜くより正しくグリップすることを目指す。


これがきちんとできれば、100秒を切れる……ハズ………



同じカテゴリー(シューティング練習)の記事画像
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
遂に60秒切り(参考タイム)
初號機 & 弐號機
プロト機出来
自作タイマー二種
自作シューティングタイマー・再び
同じカテゴリー(シューティング練習)の記事
 シューティングタイマー・リニューアル (2016-03-18 20:31)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 遂に60秒切り(参考タイム) (2015-05-23 23:09)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 初號機 & 弐號機 (2015-05-01 22:19)
 プロト機出来 (2015-04-19 10:35)
この記事へのコメント
シゴトジャナカッタラ・・・
シゴトジャナカッタラ・・・



イキタカッタ・・・
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年09月15日 14:02
パーツ代を稼いでると思って^^;
Posted by 大盛 at 2012年09月15日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。