2012年09月03日

決めました

サイトの取り付けでいちいち悩むのが
もうめんどくさくなってきたので、
一万円くらいの卓上ボール盤を
お金を貯めて買います!
置き場所は来てから考える!(;´Д`A

ハイキャパの、使わないシャーシがいくつかあるから
それで練習して、加工できるようになろう。

ドリルとタップと切削オイルがあれば良いのかな
タップハンドルは何処かにあったはず……



Posted by 大盛 at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
固定用のバイスを買うのを忘れちゃいけませんぜ!
いい切削はいい把握が鉄則!
なので
1万円のボール盤とバイス&ドリル
切削オイルはCRCでも大丈夫。
ワンタッチポンチがあると便利。
健闘を祈ります。
上手になったら自分のもお願いしますw
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年09月03日 20:21
追記
把握というのは固定のことです。
蛇足まで
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年09月03日 20:31
くぐれ。
Posted by 真アリア at 2012年09月03日 22:37
>ねこぢるしさま
CRCでも大丈夫らじゃです。
それでは、ねこぢるしさんのでれんしうをw

ドロウの練習そっちのけで穴あけの練習をしてしまいそうなので、
JSC終わってから買います。


>真アリアさま
いやいやいや、大事なことだからって二度言われても無理ですってば
Posted by 大盛大盛 at 2012年09月03日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。