2013年05月26日

いろいろやりました (N-IDPA)

Stage4:
 出だし尾k(ただし頭真っ白で良く覚えていない)
 リロードしないで飛び出そうとする:汗
 通路じゃないところ(写真)からエントリしようとする:汗
いろいろやりました (N-IDPA)

Stage5:
 ヘッドに入っていない:汗
 スライドストップに指を掛けたままで撃ってしまい、10発目でスライドストップがかからずパニック:汗
 リロードしたけどチャンバーに弾を送り忘れて一発空砲(に気づかずにFinish):汗

Stage1:
 最初にどっちでリロードしたか忘れて固まる:お約束汗

Stage2:
 いきなりローカバーからダブルタップ:汗

Stage3:
 ゆっくりだったけど、順調、、だったと、、思う:汗


あとPD大杉(;´Д`)
NoDownの位置がよくわかっていないというか、つい真ん中を狙ってしまうのよね。
このへんは慣れかなあ



同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
ATPF KT2 2014-04
アンリミお疲れ様でした!
あいきゃんふらい/(^o^)\
1月定例会
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした (2015-09-23 10:10)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 ATPF KT2 2014-04 (2014-04-13 17:13)
 アンリミお疲れ様でした! (2014-04-06 22:15)
 ワンセコンド・チャレンジ (2013-08-19 22:37)
この記事へのコメント
面白そうですな~
出る前にジャケッ買ってしまいそうだw
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2013年05月27日 22:20
面白かったですよー

めっちゃ普段着のジャケットで出てきましたよw
Posted by 大盛 at 2013年05月29日 23:10
うーん
黒とカーキーで悩みます>悩む方向性が違う。
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2013年05月30日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。