2012年10月07日

JSCお疲れさまでした。

本日のジャパンスティールチャレンジに参加されたシューター、RO、観戦のみなさま、お疲れさまでした!

JSCお疲れさまでした。

撮影を引き受けて下さったコオリさんありがとう!
これ参考になるわぁ〜

そして結果は!?

100切りました!

順位でだけど!!(大泣)

上がりタイムは103.69で82位でした。


今後への反省としては、撃って、休んで、また撃って、
という練習をしたほうが良さそう。
本番では集中 - 休み - 集中 - 休みとなるのですが、
休んでいるときに切れた集中を取り戻すことができずに惰性で撃ってしまった感じ。
いつもアホの子のように連続で撃ち続けていたからなあ。


さてそれでは言い訳タイム。

前半のRA, 5toGoはまあまあ。緊張しなさ過ぎて不思議なくらい。
Penは15秒を切っておきたかったけれどまあ仕方ない。

そしてS&Hあたりから異変が。
ラクタン4枚が上手く当たらず3秒台を連発。
なんか寒いしおなか痛い………あとひどく眠ひ……… (=_=;)

Acc、SPOPは傍から見ていると『寝起きの人みたいな動き』だったそうな。
5の1か2くらいの出来で外しすぎ。

SDNはなんとか持ち直し。
OLはちょっと守り過ぎかな。

う~~~~ん、練習しよ!

今月のATPFはオープンリボだ!\(^o^)/




同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
ATPF KT2 2014-04
アンリミお疲れ様でした!
いろいろやりました (N-IDPA)
あいきゃんふらい/(^o^)\
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした (2015-09-23 10:10)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 ATPF KT2 2014-04 (2014-04-13 17:13)
 アンリミお疲れ様でした! (2014-04-06 22:15)
 ワンセコンド・チャレンジ (2013-08-19 22:37)
この記事へのコメント
なにはともあれ 
おつかれでした。

傍観者だった自分とKさんは
「多分出ていたらああなるんだろうなぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」
という外野っぷりでしたw。

いくら練習しても緊張を解きほぐせる術は仲々無いのかな・・・
ガムを噛むぐらいしか無いのかと。

来年も参加できるように、また選手として出られるように精進します。
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年10月08日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。