スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月08日

マルイリボのカート



ファイアフライさんが出していた旧M19用のアルミカート。
探しはじめたときにはすでに店頭からは消え去っていて、
ヤフオクで結構がんばってあつめました。
性能もなかなか良かったと思います。

弾頭が黒いブラックタロンのほうがいいらしいけど
結局ひとつも手に入らず。

マッチシューティングではやはりアルミカートのほうが
勝手が良いですね。
床に落としてもダメージ少ないし。

新型M19/66では残念ながら使えません。
ノズルの突き出し量を減らしてなんとか撃てるようにしてみたけど、
左右へのスライスが出まくりでだめでした。
ハンドの頭の削り具合が微妙過ぎて自分のスキルではとても調整できず。

新型用のアルミカートは出ないかなー
と思うけど、フツウに売れなそうなので出ないですよねえ

8セット48個
がんばれば10セット60個は買う気ありますがw  

Posted by 大盛 at 22:58Comments(0)