スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月25日

明日はN-IDPA

4月から勤務先がムチャクチャ(片道2時間半!)のせいで練習はマトモにできないは
ブログは更新できないはであります。

アンリミを来週に控えて、肝心のM66(のシリンダ)のほうがだんだんとヤレてきて
稀に2発発射しているような?なヤな感じ。
100〜200発/日程度しか撃ってないんですが、トータルだと千の後半は撃ったかなあ。。。
新品を購入してシリンダだけ移植するか。。
仕組み上仕方ないとはいえ、マルイの24連システムはコレがねえ。。。

先週やっと通しでタイムを取って、70半ばくらい。
本番の目標は70切り。ちょっと厳しい。

明日はN-IDPA。や、M66は持ってかないけど。
いちおう、ジャケットドローとリロードの練習をして行こう。。。