スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月31日

あいきゃんふらい/(^o^)\



SD-33カッチャッタ /(^o^)\

そしてアンリミもリボでエントリーしちゃった /(^o^)\

えーと、ヘッドショット練習します /(^o^)\

ホルスタ・・・どうしよ /(^o^)\

DoubleAlphaのRace Masterのリボ用…注文しちゃおうかしら… /(^o^)\  

2013年03月31日

練習用シューティングタイマー 設定変更



マック堺さんの動画を見ていて、タイマーが自動的にリピートすると便利そうだなと思い、
自作タイマーのプログラムに自動リピート機能を入れてみた。

ランダムディレイモードの時に、ひとまずはビープから4秒経過、
または最後にヒットを検出してから3秒経過したら、
ランダムディレイに戻る、という設定。
時間は練習しながら微調整していこうかな。

マイコンのプログラム変更は簡単にできたけど、
開発環境をバージョンアップしたら設定が変わってしまって
マイコンへの書き込みができなくなってしまい、
そっちの対応にえらい苦労させられてしまった…

結論:ITは不便!(チガウ  

Posted by 大盛 at 23:42Comments(2)シューティング練習