スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月02日

JANPS体験練習

昨日は基礎練習会に行けなかったので、代わりと言ってはナンですが、
G26+アサルトフレーム+樹脂アキュコンプのシェイクダウンを兼ねて
JANPSの体験練習をやってきました。

パタンと一定時間こちらを向く的とかこれまでやったことのない練習で、
いやあシューティングにもイロイロあって奥が深いなあと思いました。
シュラウド+耳を付けて握り込みバリケはなんだか楽しそうです。

近い距離はスティールばりにクイックなドローとショットを頑張って、
距離が離れたら今度は丁寧にドローして持ち時間をきっちり使ってサイティング、
というのもやり込み甲斐がありそうな感じですね。

HopUpバレル+0.2gで6m, 7mの距離では、
ミスっているのか弾が浮いたり散ったりしたのかイマイチ判りにくくて
ストレスが溜まりそう。
0.25g以上でできればNonHopバレルが欲しいところですねえ。

スティール向けの軽量チューンでは軽すぎる、
というのもなんとなく判ったような気がします。

アキュコンプD(アルミ)+SD-33あたりを装備したくなりそう(笑)  

Posted by 大盛 at 21:18Comments(3)シューティング練習