2014年04月13日

ATPF KT2 2014-04

GLOCKを撃つのは3ヶ月ぶり。

しばらくアクションステージの練習をしていなかったので、
動きのひとつひとつに迷いがあってキレがイマイチ。

しばらくリボの練習をしていてGLOCKのドロゥは一週間練習した付け焼き刃。
なのでStage1のプレートはちょっとビビリながら行きましたが
思いのほか良かったのでまあ良しということで。
(むしろそのくらいのメンタルのほうが安定していたりして??)


ATPF KT2 2014-04

↓Team GLOCK改め、Team中二的な(中二と言わんといて)。

ATPF KT2 2014-04



同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
アンリミお疲れ様でした!
いろいろやりました (N-IDPA)
あいきゃんふらい/(^o^)\
1月定例会
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした (2015-09-23 10:10)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 アンリミお疲れ様でした! (2014-04-06 22:15)
 ワンセコンド・チャレンジ (2013-08-19 22:37)
 JSC (2013-08-01 22:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。