2013年08月01日

JSC

エントリーできませんでした。

また一年練習しておきます……



同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
ATPF KT2 2014-04
アンリミお疲れ様でした!
いろいろやりました (N-IDPA)
あいきゃんふらい/(^o^)\
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした (2015-09-23 10:10)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 ATPF KT2 2014-04 (2014-04-13 17:13)
 アンリミお疲れ様でした! (2014-04-06 22:15)
 ワンセコンド・チャレンジ (2013-08-19 22:37)
この記事へのコメント
大盛さま

はじめまして、みっくんと申します。

大盛さまも、エントリーできなかった口でしたか・・・
残念でございました。私も出来ませんでした。

今年は気楽に練習会に参加して、早々と来年に備えましょう!

これを機会によろしくお願いいたします。
Posted by みっくんみっくん at 2013年08月02日 08:51
みっくんさま

コメントありがとうございます。
いつもブログを拝見させていただいております

そうですね、振り返っていても仕方ないので、
来年(まずはアンリミかな)に向けて練習していきましょう!

こちらこそよろしくお願い致します。
Posted by 大盛 at 2013年08月02日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。