2013年01月14日

1月定例会

定例会が今日じゃなくてよかったです!
帰れなくなるところでした(;´Д`)

1月定例会
トリガーフィンガーうまく抜けてますね(・∀・)

またもや1秒ちょい差で支部2位。

Stage1, 3では肉薄したものの、
Stage2の後半でシークエンスを間違えてしまいフリーズ(;´Д`)
このフリーズのタイムロスがそのままタイム差でした。

最近、ワンミスが命取りなそんなカンジ。

ともあれ、MoveOnで連射したところ以外は、
無駄弾なしオールA満射なので目標は達成です。

来月もこの調子で、Aゾーンに叩きこみましょーヽ(´ー`)ノ


1月定例会

Stage1は10.08秒。あとコンマ1秒〜
1st runでちょっと失速した分を、3rd runでぶっ飛ばして補填。
3つ揃えるのはなかなか難しいですねえ〜



同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
ATPF KT2 2014-04
アンリミお疲れ様でした!
いろいろやりました (N-IDPA)
あいきゃんふらい/(^o^)\
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした (2015-09-23 10:10)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 ATPF KT2 2014-04 (2014-04-13 17:13)
 アンリミお疲れ様でした! (2014-04-06 22:15)
 ワンセコンド・チャレンジ (2013-08-19 22:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。