2012年12月09日

恒例ブラックサンタ または 原点に還ろう

恒例ブラックサンタ または 原点に還ろう
またもや支部2位でした^^
しゃがんで立っては足腰にキビシイですはい^^;

とはいえ、Bが2つ入って、ペンタゴンプレートも2発外したので今ひとつです。
ラインギリギリもいくつかあったりでまだまだ甘いです。

んで。

周期的にやってくる独り禅問答タイム……
楽しい、ってナンだろう?

んー。

的の真ん中!

かな。

だったら精密射撃?
満点がとれるまで修行する???

とはいえ部屋でプリンキング、だけでもねえ。

ガンは弾を発射する道具。
個々の銃にそれほど思い入れはない、かな。

S&W M66とかWilsonSuperGradeとかColt380autoとかSTI SteelMasterとか
イイな〜と思う銃はいくつかあるけれど、
まあ統一感ないですね。

それよりも、安定して作動して精度よく集弾することのほうが重要。
できればちょい六時照準が好み。
トリガープルは限りなく軽く、銃も超軽量、反動も限りなく軽く。
JANPSかPMCだったら、少し重いほうがいいかな?

んーつまり、

タイムも出たほうがいいけれど、

オールA無駄打ち無し満射、

のほうが目指したいところかも?

それでタイムもでたらなおイイカンジ?!

こんど機会があったら、フォーリングプレートを時間制限なしで
撃たせてもらってみようかしら。




同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
ATPF KT2 2014-04
アンリミお疲れ様でした!
いろいろやりました (N-IDPA)
あいきゃんふらい/(^o^)\
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした (2015-09-23 10:10)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 ATPF KT2 2014-04 (2014-04-13 17:13)
 アンリミお疲れ様でした! (2014-04-06 22:15)
 ワンセコンド・チャレンジ (2013-08-19 22:37)
この記事へのコメント
本日はKT2、お疲れ様でした(^^)

今さらですがブログを書かれていらっしゃる事に気がつかず、申し訳ありませんでした(汗)

こちらでもよろしくお願いしますと共に、お気に入りに登録させて頂ければと思います!
Posted by アンダーソンアンダーソン at 2012年12月09日 21:53
お疲れ様でした(´∀`*)
こっそりひっそりやらせていただいてます^^;
精神修行、またいろいろ教えて下さい!
Posted by 大盛大盛 at 2012年12月10日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。