2012年11月11日

(結果だけ)11月定例会

一秒ちょい差でブランチ二位。

Stage3でターゲットを間違えて狙ってしまったりしてタイムロスがあったにはあったけど、
Stage1で自己最速タイムを出していただけに、くやしいなあ。

来月の2012対決は、サイトラインの合っていないXDMで行くか、チームGLOCKのままで行くか、思案中。



同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
ATPF KT2 2014-04
アンリミお疲れ様でした!
いろいろやりました (N-IDPA)
あいきゃんふらい/(^o^)\
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした (2015-09-23 10:10)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 ATPF KT2 2014-04 (2014-04-13 17:13)
 アンリミお疲れ様でした! (2014-04-06 22:15)
 ワンセコンド・チャレンジ (2013-08-19 22:37)
この記事へのコメント
おつかれした。

こちらはステージ3でガントラブルで48秒ぐらい叩きw
トップとは無縁ですw
ステージ1満射だったのに・・・・orz

また遊びましょう。
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年11月12日 13:57
遅レスすみませぬ。

ステージ1満射オメです!
なかなか同じスクワッドにならないですね^^;

アクションステージは、
的と的の繋ぎと移動しながら撃てるポイントが鍵だと思います。

ガントラは……

箱出しのハイキャパかグロックにしましょうw
Posted by 大盛 at 2012年11月19日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。