2012年10月21日

本店定例会。

本日は年に一度の本店定例会でした。
去年はSuperGTの最終戦と重なってしまって行けなかったのでけっこう楽しみでした。

本店定例会。

旧M19のシリンダーの予備を発掘したので、多弾倉リボに再変更。
ついでにC-Moreを載せてトリガーをショートにカスタムしたG17も持って行ってダブルエントリ。

結果……

M19は持病の2発ショットが出て着弾が荒れ気味。
でもまあ使い慣れないリボルバー(アイアンサイト)はこんなもんかなという感じ。

本命のG17は、ノーシュート+ノーヒットで6秒ペナ戴いてしまう。
ノーヒットはリカバリすればできたのに、気が動転してストップを撃ってしまいしゅーりょー。。。
プレートでも3ストリング目の4枚目で、戻しが足りなかったのか閉鎖不良かでシアが落ちず、
しかもスライドを引き直したら弾をポロリするというガントラで3秒はロス。
計9秒も喰らってしまい撃沈。
タラレバですが、ターゲットに入っていれば、ガントラが起きなければ、(2A x 6+1) x 2 + 5 x 3の満射だったのにねえ。
うーん、やはり、もっと慣らし運転をして安定動作させないとダメですねえ。

フォーリングプレート対決では初回はオトナゲなくG17でオールクリーンしA木さんとシュートオフ対決!
M19にガンチェンジして挑むも、1枚差で負けてしまいました。。。
5m6枚で、4枚倒せば勝ちだったのになにか調子に乗って6枚倒すつもりのスピードで撃ってしまったという。

どこか最後で歯車の噛みがスリップしてしまったような、微妙にイキ切れない今日のシュートでした。

ともあれ、アサルトフレーム+アキュコンプ+C-More+ショートトリガー+アルムブリーチの
グロックはなかなかの可能性を感じさせてくれました。
このまま安定動作に持っていければ、けっこうコンペティティブになりそう。



同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした
シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ
ATPF KT2 2014-04
アンリミお疲れ様でした!
いろいろやりました (N-IDPA)
あいきゃんふらい/(^o^)\
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした (2015-09-23 10:10)
 シューティングタイマー PC連携 プロトタイプ (2015-05-24 09:02)
 タイマーとPCとの接続 (2015-05-16 21:00)
 ATPF KT2 2014-04 (2014-04-13 17:13)
 アンリミお疲れ様でした! (2014-04-06 22:15)
 ワンセコンド・チャレンジ (2013-08-19 22:37)
この記事へのコメント
お疲れシタ

家庭の事情で行けなかった・・・
行きたかった・・・
またよろしく
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年10月21日 05:42
あらあ。どうしたのかと思ってました。
自分は、次は9日のぶらしゅ〜まで行けない予定です。

どこかでプレートの練習したいなあ。。
Posted by 大盛大盛 at 2012年10月21日 08:14
うーん
11/9はお仕事で
11/23はぶらしゅー無いのか・・・

当分鉄板撃てないなぁ・・・
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年10月22日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。