2012年10月08日

マルイ M…66……?

マルイ M…66……?

早く発売してよプギャーー/(^o^)\

首を長くして待っている新型M66が、今週末のホビーショーで
電撃現地販売でもしない限り20日のATPFには間に合いそうもないので、
急遽旧型M19(を銀塗装した66)を引っ張りだしてきた。

今月のお題はオープンリボですが、ライブカート化しているので
パーツ取り用の19の24発シリンダーと交換。

シリンダーが回らねえ?!/(^o^)\

シリンダーストッパーとトリガーの噛みがすり減って甘くなっている模様。
トリガーまわりのパーツとついでにハンドも移植。

なんか4発撃たないうちに空になるシリンダーがある?!/(^o^)\

SIISのちょっと大きい弾を購入に走る。

う~~~~ん、大丈夫、かな?
ちょっと不安。

さすがにもうマルイにもパーツ残って無いよなあ。




Posted by 大盛 at 18:11│Comments(3)
この記事へのコメント
Vショーのときに聞いたら
遅くともホビーショーまでにはって言ってたんですが・・・

まさかMP7の方が早いとは・・
Posted by ジョゼッフォジョゼッフォ at 2012年10月08日 18:53
MP7のほうが後から発表ですのにねえ……
ホビーショーまでにはというのも、2013年のホビーショーかも?(苦笑

XDMやシリーズ70といっしょに発表されたような気がしますが、気のせいだった?
とか言いたくなってしまいますね。(´・ω・`)
Posted by 大盛大盛 at 2012年10月08日 19:47
大盛さんのパイソンライブカートでの出場を希望しますw
6発だ!
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年10月13日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。