2012年08月19日

どういうことなの陽一?!、母さん全然(ry

KD-PROとBLADE-TECHのネジが混じってどれがどれだかわからなくなった……
どういうことなの陽一?!、母さん全然(ry

KD-PROがミリネジでBLADE-TECHがインチネジぽい?

結果

どういうことなの陽一?!、母さん全然(ry

雌ねじが足りないっ???
ミリネジなのでKD-PROについてきたもの??
雄ネジ+雌ねじのセットも1セット足りないような。
おまけに一枚余っているゴムワッシャはどれのだろう??

ともあれどんだけホルスタがあるんだウチは。




Posted by 大盛 at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
KD-PROのグロック17のホルスターって持ってるの?
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年08月19日 21:15
わぉ、よくわかりましたね。
Posted by 大盛大盛 at 2012年08月19日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。