2012年08月13日

8月定例会

ATPF KT2 8月定例会に参加しました。
軍用ハンドガン対決だったのですが、使えるものを持っていなかったのと
午後の残業に向けてハイキャパレースガンで参加。
※M1934がありますが、無理ですっ!





結果:
STAGE 3でノーシュート+ミスヒット+Cゾーンで計7.5秒のタイムペナルティ(;´Д`)
うーん、そんなに焦って撃っているようではなかったのですが。。。
4mのノーシュートはもっと慎重に行かないとダメですね。

スピード系の練習ばかりしていると、Aゾーンに入らなくなるのは悪い癖です。

といいつつ、毎月の定例会は気楽に楽しくガンバロウ!なので
失敗はしちゃいましたけれど楽しかったです。

10月の対決はオープンリボなので、マルイさんのM66が間に合ってくれないかなあ。




この記事へのコメント
ノーシュート&ミスなければそれだけで32秒台です。
Posted by 襲名アリア at 2012年08月13日 23:47
毎度
下から3番目だったらしいねこぢるしです。
ベレッタで出ればよかったのよw

相互リンク(死語)貼っておきました。
これからも宜しくです。

良く分からないけど、
リサーチするところアリアってこれか?
http://genesis-horizon.net/
Posted by ねこぢるしねこぢるし at 2012年08月14日 16:16
>アリアさま
そうなんですよスピードはイイカンジだったんですよね。

動画を見返しても、そんなに焦って撃っているようには見えないので
なんで外したのか謎です。。。
普通に撃ったら普通に当たるし??

>ねこぢるしさま
キーはとにかくSTAGE1でペナルティを貰わないことです。
STAGE2, 3が速くても、3秒加算の累積でチャラですから^^;

じつはよく知らなかったりするのですが、
パッケージの画からすると違うみたいです。
Posted by 大盛大盛 at 2012年08月14日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。