スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月23日

2015 JSC 30th Anniversaryお疲れ様でした

2015_JSC_30th

運営スタッフの皆様、ROの皆様、お疲れさまでした&楽しい大会を有り難うございました。

WebShop GWAのアラキさん、ガンのカスタム&セットアップ、そして練習会いつも有難うございます!
フォリッジグリーンときがわの皆様、レンジではいつもお世話になっております。
フリーダムアートの丸山様、セカンドチャンスの開催を有難うございました。出場できて良かったです!
B&M International様、Nフレ用C-Moreマウントの購入でお世話になりました。とても良い具合でした!
チームSwendy'sのヴァンさん、次回もよろしくお願いします!(笑)

ほかにも沢山のシューター、レンジ、ショップの皆様への感謝に堪えない今回のジャパンでした。

結果の方は、目標の100秒を100分の3秒オーバーというなんとも微妙な感じでしたが、
部門2位ということで素直に嬉しかったです。

(ジャパンでは部門表彰はトップだけということには後で気が付きました^^;
 アンリミ、IDPA、ジャパンと楯を3つ揃えるやぼうが……(笑))