スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月26日

いろいろやりました (N-IDPA)

Stage4:
 出だし尾k(ただし頭真っ白で良く覚えていない)
 リロードしないで飛び出そうとする:汗
 通路じゃないところ(写真)からエントリしようとする:汗


Stage5:
 ヘッドに入っていない:汗
 スライドストップに指を掛けたままで撃ってしまい、10発目でスライドストップがかからずパニック:汗
 リロードしたけどチャンバーに弾を送り忘れて一発空砲(に気づかずにFinish):汗

Stage1:
 最初にどっちでリロードしたか忘れて固まる:お約束汗

Stage2:
 いきなりローカバーからダブルタップ:汗

Stage3:
 ゆっくりだったけど、順調、、だったと、、思う:汗


あとPD大杉(;´Д`)
NoDownの位置がよくわかっていないというか、つい真ん中を狙ってしまうのよね。
このへんは慣れかなあ  

2013年05月26日

興味がなかったわけでは、無いのです

はじめに:
なんどか誘っていただいたのを袖にしてしまって、申し訳なかったです。
興味がなかったわけではないのですが、、

タクティカルギア持ってないとか(結局普段着で行っちゃった)、
IDPA規定に準拠する銃を持ってなかったとか(認められないカスタムばかり)、
なんとなくルールが難しそうで尻込みしてたとか、
単に日程が合わなかったとか、

のあたりを乗り越えられていなかったというあたりで。

まあ言い訳にはなってしまうのですが(;´Д`)

今回はCC用にセッティングしていたXDがあったというのが大きかったかも。
思っていたよりはるかに面白かったので、また参加したいですはい。

GLOCK17を新しくしつらえるかも… ^^;
34/35か、XDM 5.25が一番いいんですがねえ。。。ナイモノハイタシカタナク