スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月28日

グリップ加工



フィンガーチャネルの位置がどうにも合わなかったので、削り落とし。
平面出しとかグダグダで使えりゃいいやレベルだけど。

だいぶ握りやすくなってドロウやサイティングがしやすくなった気がします。

4インチ用と2.5インチ用のグリップて、前側のグリップ位置の高さが微妙に違うのね。
2.5インチ用の方がややハイグリップ気味の模様。
4インチ用は一見ゴムのようだけど、削ってみると普通にプラ(ABS?)でした。

ちなみに、削ったら予想通り穴が(;´Д`)
そこからパテ盛り→やすりがけの無限ループですよええ(;´Д`)
ついでにMARUI PRO-GRIPの刻印も埋めて(;´Д`)

つかタミヤパテ使いづれえよ(;´Д`)
削る前に最初に内側をプラリペアで埋めておいたほうがよかったと後悔。

塗装はMrカラースプレーだけどダイジョブかしら?
はげてきたら、インディのブラックパーカーかな。
Mrカラーの上から塗ってもいいのかな?(;´Д`)

仕事の客先がアホのように遠くて平日は全く作業ができなかったので、
えらく時間がかかってしまった。  

Posted by 大盛 at 09:00Comments(0)メンテナンス

2013年04月09日

ああ、くそぅ!

今日のヘッドショット練習は絶不調!

やりこんでも、バドグリップ、数cm外す、激遅の繰り返しorz

もう寝る!  

Posted by 大盛 at 22:15Comments(0)シューティング練習

2013年04月08日

届きました



注文して一週間で届いたよ。はやっ。
もう一週間くらいかかるかと思ってた。

去年末くらいから比べると3000円くらい上がってしまったのが悔やまれる。

ロックと抜きの具合は上々。
この手のはきっちりのサイズのはずだから、
エアガンがちゃんと入るか不安だったけれど良かった(´∀`*)

トリガーガードががりがり削れるけれどコレは仕方ないねー(;´Д`)  

Posted by 大盛 at 20:16Comments(2)シューティング練習

2013年04月04日

ヘッドショット練習

4m 10cm的に対して、だいたい毎日24発×3〜4セットで
M66レースガンのヘッドショットの練習。

やっと、1.3秒台〜たまーに1.2秒台に入ってきた。

んが、24発中、1、2発くらい外しちゃったり、
グリップ失敗して1.5秒くらいになったり。
あと中指がトリガーガードに当たることがあって結構痛い(;´Д`)

道は遠いですなあ。

しかしこれ、メカもシリンダーもあっという間にヘタりそう(;´Д`)  

Posted by 大盛 at 21:43Comments(0)シューティング練習