スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月14日

1月定例会

定例会が今日じゃなくてよかったです!
帰れなくなるところでした(;´Д`)


トリガーフィンガーうまく抜けてますね(・∀・)

またもや1秒ちょい差で支部2位。

Stage1, 3では肉薄したものの、
Stage2の後半でシークエンスを間違えてしまいフリーズ(;´Д`)
このフリーズのタイムロスがそのままタイム差でした。

最近、ワンミスが命取りなそんなカンジ。

ともあれ、MoveOnで連射したところ以外は、
無駄弾なしオールA満射なので目標は達成です。

来月もこの調子で、Aゾーンに叩きこみましょーヽ(´ー`)ノ




Stage1は10.08秒。あとコンマ1秒〜
1st runでちょっと失速した分を、3rd runでぶっ飛ばして補填。
3つ揃えるのはなかなか難しいですねえ〜  

2013年01月12日

しまった

スティールゼロハンマーVer3
か、どこもかしこも売り切れになっちゃった\(^o^)/

バラしたG17が組めない(;´Д`A  

Posted by 大盛 at 20:58Comments(0)

2013年01月06日

欲しいなあ

でもエアガンでは出ないだろうなあ銃

SpringField XD-M 5.25 Competition
http://the-m-factor.com/html/specs10.html

集光フロントサイトにアジャスタブルリアサイト!
上面カットされたスライドに5.25インチのバレルとかもう言うことなし
バリエで出してくれないかなあと思うけれど、きっと売れないでしょうねえ( ;´Д`)


S&W M&Pの5インチモデル
http://www.smith-wesson.com/webapp/wcs/stores/servlet/Product4_750001_750051_766367_-1_757955_757781_757781_ProductDisplayErrorView_Y

マルイなら4.25でも普通に当たりそうだけど、サイトレディアスは長い方がいいなあ。
あとやっはフロント集光サイト。  

Posted by 大盛 at 09:55Comments(2)

2013年01月06日

新年練習会初め

昨日は2013年のシューティング初めに朝からBLAMさんへ、、、
のはずが思いっきり寝坊して一時間の遅刻( ;´Д`)
到着時にはすっかり設営が終わっていました(大変申し訳ない

XDMでタクティカルホルスターからのドロウと集光サイトの練習。

プレートはまずまず。
アクションステージは、移動後のサイティングが不安定( ;´Д`)
移動時にサイトから視線が外れないように練習しないとですねえ。
家で、構えたまま歩き回る訓練でもしてみるか……(不審者

あと、足下がスベリまくって恐いので、滑りにくい靴が欲しい……
いっそ松脂でも塗ろうかしら(^^;;  

Posted by 大盛 at 09:34Comments(2)シューティング練習