スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月21日

本店定例会。

本日は年に一度の本店定例会でした。
去年はSuperGTの最終戦と重なってしまって行けなかったのでけっこう楽しみでした。



旧M19のシリンダーの予備を発掘したので、多弾倉リボに再変更。
ついでにC-Moreを載せてトリガーをショートにカスタムしたG17も持って行ってダブルエントリ。

結果……

M19は持病の2発ショットが出て着弾が荒れ気味。
でもまあ使い慣れないリボルバー(アイアンサイト)はこんなもんかなという感じ。

本命のG17は、ノーシュート+ノーヒットで6秒ペナ戴いてしまう。
ノーヒットはリカバリすればできたのに、気が動転してストップを撃ってしまいしゅーりょー。。。
プレートでも3ストリング目の4枚目で、戻しが足りなかったのか閉鎖不良かでシアが落ちず、
しかもスライドを引き直したら弾をポロリするというガントラで3秒はロス。
計9秒も喰らってしまい撃沈。
タラレバですが、ターゲットに入っていれば、ガントラが起きなければ、(2A x 6+1) x 2 + 5 x 3の満射だったのにねえ。
うーん、やはり、もっと慣らし運転をして安定動作させないとダメですねえ。

フォーリングプレート対決では初回はオトナゲなくG17でオールクリーンしA木さんとシュートオフ対決!
M19にガンチェンジして挑むも、1枚差で負けてしまいました。。。
5m6枚で、4枚倒せば勝ちだったのになにか調子に乗って6枚倒すつもりのスピードで撃ってしまったという。

どこか最後で歯車の噛みがスリップしてしまったような、微妙にイキ切れない今日のシュートでした。

ともあれ、アサルトフレーム+アキュコンプ+C-More+ショートトリガー+アルムブリーチの
グロックはなかなかの可能性を感じさせてくれました。
このまま安定動作に持っていければ、けっこうコンペティティブになりそう。