スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月13日

ぶらしゅ〜お疲れさまでした

なんだか久しぶりに、なにかの試合の為の練習ではない、
Fun to Shootな感じのぶらしゅ〜でした。

JSCが終わったばかりでどうしようかなというのはあったのですが、
JSCでの不甲斐ない結果を吹き払いたかったのと、
リボ対決用のM66モドキの動作確認を兼ねて行ってきました。

フォーリングプレート面白い!
4m4秒では結構急がないと間に合わないけれど、
7m7秒では、時間を余らせるよりは良く狙った方が良いあたりが新鮮でした。
ハマりそう〜。
  

Posted by 大盛 at 01:57Comments(4)シューティング練習